FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
調教してもらって、いろいろな行為をしてみたい。
普段ではできないような恥ずかしい命令をされたり、縛られたりして
経験したことのないような快楽を味わいたい。

こういう想像したことのある方は、きっと多いと思います。
誰しもMな部分を持っているのですから。

でもSMには2つの種類があります。少し想像してください。

一つめ。

主人は、時には優しく、時には厳しく、奴隷のために調教します。
そしてM女性を辱め快楽へ導くことを楽しいと感じます。
奴隷は主人に、ある意味尽くされています。
奴隷の快楽が調教の中心にあります。


二つめ。

自分の快楽は後回しで
主人の好きなようにしてもらいたいというM女性もいます。

主人を愉しませるために調教を受ける。
そして快楽は結果的に与えられるものだと。

事実、主人は奴隷の身体を使い愉しみます。


どちらが良い悪いではありません。
貴女はどちらのタイプに近いでしょうか。








感想等はこちら


ページトップへ戻る
関連記事
コメント
はじめまして
はじめまして
サーフィンしてたどり着かせていただきました。
なが年月主に仕えるM女性ですが、宗夜さんの文章に、改めて心あふれる真なS男性の言葉を拝見させていただいたような・・
そんな感覚を覚えて、コメントさせていただきました。
2007/08/03(Fri) 09:52 | URL | 美蘭 | 【編集
No title
私は中間かもしれないです。。。ご主人様の考えは後の方だけどぉ・・・そこまでできてないし、やっぱり色々調教されたいし・・・・どっちかしら??
2007/08/03(Fri) 13:01 | URL | mako | 【編集
お久しぶりです
繭は自分の快楽は後回しで
主人の好きなようにしてもらいたい派かな~と思います。
主様が愉しそうなお顔がみれればければそれが繭の快感になります。宗夜さんのブログは本当に勉強になります^^
2007/08/06(Mon) 10:58 | URL | 繭 | 【編集
No title
楓もご主人様のお好きなように使っていただきたいと思いますが
結局いつも、たくさんいかせていただくのは楓のほうで・・・
ご主人様にご満足いただけているのか、と心配になります。
2007/08/07(Tue) 11:30 | URL | 楓 | 【編集
No title
両方ですね。
ご奉仕したい欲望と、いろいろな願望と。
でも結局は、主様に従っていればすべては満たされる(〃∇〃)
理解してコントロールして頂いている・・・という管理体制がたまりません♪
2007/08/08(Wed) 10:18 | URL | みーめ | 【編集
No title
美蘭さん
ありがとうございます。
blog更新する励みになります!
makoさん
後者であっても、いろいろ調教されますよ。
主人の愉しみのために、という建前はあるものの、
主人も人間なわけで色々としたくなるものです。
繭さん
いいですね。
長く調教されるほど、後者になっていくものでしょうか。
それともはじめから?
楓さん
心配になってしまう気持ちは分かります。
私の場合ではありますが、Sが満足するかどうかって
本当に支配できているかどうかです。
みーめさん
なるほど。支配されているならば、どちらも一緒なのでしょうね。
2007/08/09(Thu) 22:19 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(Fri) 01:01 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック