FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
SMに強く惹かれる自分がいる。

そこに入り込んでしまうなら後戻りはできない、と思う。

それなしには生きられなくなる。

それをリアルに想像できるからこそ恐ろしく感じる。


だから簡単に足を踏み入れるわけにはいかない。

今なら後戻りできる。

やめよう、と何度も何度も思う。


でも、そんな気持ちとは裏腹に、心は吸引されていく。

それがまた不安をかき立て、
これが正しいことなのかも分からなくなってしまう。

どうしたらいいのか・・。

泣きたくなる。

混乱する。


だからこそ教えてほしい。

強く規定されたい。

抱きしめられ安心したい。





感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
コメント
No title
繭ももう後戻りはできないでしょう・・・
身も心も主様なしでは生きていけなくなってしまいました。
この心境が痛いほど心に突き刺さりました。。。
2007/05/20(Sun) 00:23 | URL | 繭 | 【編集
No title
コメントありがとうございます。
繭さんもそうなんですね。
そういう突き刺さるような心境が、主従関係の礎なのかもしれません
2007/05/20(Sun) 02:37 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
No title
後戻り・・・
いいえ。もう私の生活の全てになってます。
というか、不思議に私はMに対して不安とかって無かったんです。
いつの間にか私=Mでしたね。
私っておかしいのかしらん?
2007/05/23(Wed) 10:14 | URL | トン | 【編集
No title
おかしくないですよ。いいことです。
普段の自分とMが乖離していて、Mを否定的に捉えるほど、不安になる傾向があるようですね。
2007/05/24(Thu) 01:41 | URL | 宗夜 ~shuuya~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック