FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性が自分自身に「M」を感じるポイントって、
「M女性」とひとくくりにできないような違いがありますよね。
いろいろな嗜好があります。

例えば
・誰かに見られそうな環境で、いやらしい命令を受ける事
・縛られる事
・鞭で打たれる事
・恥ずかしい言葉を口にすること...etc
いろんな感じるポイントがあると思います。

さらに、こういった性的な具体的な行為だけではなく
・間違ったことをした時はきちんと叱られたい
・支配されたい
・服従したい
・厳しく躾けられたい
etc
といった性的ではない行為範囲に、Mのツボがある方もいます。

女性がオルガスムスには、物理的なセックスの刺激の強さも関係しますが、
それよりも心の有り様が重要なのは、よく指摘される事です。
相手に対する気持ち、その場の雰囲気、お互いへの言葉etc..

SMにも同じことがいえるかもしれません。
性的なプレイ内容で感じることもできますが、
より重要な悦びは、性的ではない部分に含まれているのです。

性的なプレイに依存した関係は刺激が尽きた時点で終わります。
(それがだめだと言っているのではありません)

調教は長く深く行いたい、それが私の嗜好です。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。