FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
実は
レイプ願望があるM女性は多いのではないでしょうか。
もちろん実際にされるのは絶対に嫌でしょうけれど、
そういった想像をしてみたことのある方は意外と多いと思います。

嫌がる女性を力づくで犯するのは、あってはならない行為ですが、
難しいのは、それがSMと密接に関係しているように見える事です。
それが最悪の方向にいってしまった事件が報道されたこともありました。

私は無理矢理何かをする、という調教スタイルは好みません。
ですが、鞭をふるったり、イラマチオさせたりします。髪をつかむこともあります。
関係ない他人から見ると、無理矢理しているように見えるかもしれません。

また、私の事を過度に好きになった奴隷が、
多少いやな事でも、好きな人のために我慢する、という気持ちになるかもしれません。
それは私が無理矢理させているのと大差ない可能性があります。

一方で、M女性は力づくで何かをされるのを好む傾向があります。
大きな抗う事のできない力の前で屈服したいのです。
命令に従い、自分の全てを差し出したいのです。
身体の隅々まで、心も、いやらしい部分も全て。

Sは、この問題を頭において調教を進めます。
自分の力の使い方を自分の欲望のあるままに使ってはいけません。
力でもって調教をすすめてはいけないのです。
そうではなく
奴隷を力で征服しているように、思わせる調教をしなくてはいけないのです。
よくSMが知的なプレイと表現されますが、
このへんが関係しているのかもしれません。

と偉そうに書いていますが、自分自身、できているかと言われれば・・
なにか自信はありません・・。
難しいですね。

はっきり言えることは、
相手を気遣うあまり、
いちいち、「~していいかな?」などとお伺いたてるなら
M女性はきっと脱力してしまう事です・・・


FC2 Blog Ranking SMのブログリンク集です
 
関連記事
コメント
No title
はじめまして・・・
他人が見たら、SMを知らない人が見たら、確かに無理やりに見えるかもしれないですね~
最近、Sの人のブログがとっても気になっちゃいます!なんでかわからないんですけど、どんな事を考えてるものなのか、知りたくなっちゃってるんですよね・・・私はダンナ様がご主人様で、とてもいい環境で支配されてます。だけど、どんな事を考えてるのか、Sの人のブログに立ち寄るとヒントが隠されてる感じかもしれないです!
また、遊びにこさせてもらいますね~
2006/11/23(Thu) 13:19 | URL | メス豚ちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック