FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本業がやっと落ち着いてきたので、
更新を今までよりも多めにできれば、と思っています。

その第一弾として
ブログのデザインを変えてみました。
今までの黒とはがらっと雰囲気を変えましたが、いかがでしょう。

さて
先日のエントリで質問してみた、「奴隷の証」についてですが、
何人の方からかメールいただきました。ありがとうございます。
やはり首輪を好まれるM女性は多いようですね。

首輪は調教時以外の、、
例えば仕事中はつけられません。
でもチョーカーならいつでも身につける事ができるため
普段身につけている方もいらっしゃいました。

チョーカーは犬がつけている首輪に似ている事から、
別名「ドッグ・カラー」というようです。
まさにぴったりというわけですね。


女性がより美しくありたい、と思うように
奴隷に私好みのものを身につけさせ、より美しいものを陵辱する事は
Sの愉しみであり、
奴隷への躾のひとつです。

またアクセサリ、服装、という範疇を超えて、
調教のために奴隷は自分の身体をケアしなければいけません。
何故ならその身体は主人のものだからです。
毎日の剃毛も、その一例です。

自分の身体は主人のものなのだ、という意識は、
毎日の生活の送り方にも影響がでてくるかもしれませんね。

自分の身体、そして心も含めて、大切にして下さい。
そして、そのようにできるような躾をするのが私の調教です。

FC2 Blog Ranking SMのブログリンク集です
 
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。