FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
先日、S女性であるF子さんと飲む機会がありました。
S女性と深く話す経験は、M女性に比べて圧倒的に少ないので
新鮮かつ興味深い話をたくさん聞くことが出来ました。

F子さんは、とても女王様には見えない、上品で優しげな方で
油断すると惚れてしまいそう、とでも表現できる女性。
思わず、調教してみたい、などと失礼な事を口にしてしまいましたが
相手は根っからのSなのですから、叶わぬ希望です。

面白いのは、
女性を調教する事と、男性を調教することとは、共通点もあれば、
違うことも結構あるという事でした。

SM関係なく、一般論として言いますが、
男は精神的な繋がりよりも性欲を優先しがちです。
女はどちらかというと気持ちを優先します。

具体的には書きませんが、
それが原因で、S男の私と、S女のF子さんとでは、
苦労するポイントが違うようです。

ちなみに
「奴隷が懇願するようなとき、それは調教がある程度うまくいっている証拠」
という言葉は、私もわかるような気がしました。

懇願といっても、奴隷の快楽のため、奴隷本意、の懇願ではありません。
(それは、ある意味、奴隷からの形をかえた「命令」なのかもしれません)

そういう懇願ではなく、
躾けの一環としての懇願、
たとえば、奴隷が何か失敗してしまったとき、
自分から罰を懇願するなら、それは調教が一段階進んだことを意味するのです。



深夜、F子さんと店を出ると、
そこにはきちんと女王様であるF子さんを送り届けるM男性が待っていました。

さすがです。



FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック