FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都内は少し人口密度が下がった気配がありました。
電車が空いています。
休みですから、どこかへ行かれている方が多いでしょうね。

わたしも、一仕事終わるとどこか遠くに行きたくなることが多々あります。
長めの休みを(無理して)とって旅するのが理想です。

プライベートな旅行はもちろん、仕事の出張も、
海外、国内問わず、知らない土地を巡ることは、私の好むことです。

自然の色彩や匂い、初めての街並みが、
日常生活でよどんだ頭をクリアにしてくれます。
ガツンと脳が痺れるような未知なる体験があれば素敵です。
古代の遺跡を見ることはもちろん、なにげない街の使い古された石畳を見るだけでも、よいものです。



とはいえ、
悲しいかな飛行機を使った移動は好きではありません。
皆様はいかがでしょう。

私の場合、単純に飛行機が苦手だからなのですが・。

搭乗や、トランジットなどの待ち時間を愉しく過ごしている人を見ると羨ましく思います。
飛行機に乗るまでの時間はけっこう苦痛です^^

飛行中も唸っています。

でも、着陸する際に窓から見える見知らぬ光景には、いつも目を奪われます。
そして空港から出た瞬間の高揚。

フライトが長い分だけ、知らない世界が広がってるのですから、
必要悪?
それはそれでよいものなのかもしれませんね。






ページトップへ戻る
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。