FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性は誰しも淫乱だとは思われたくないでしょう。

にも関わらず、SMでは性の欲望に対して、かなりストレートな心の開示を求めます。

つまり淫らな行為がそこでは行われているのです。

ではSMをしているM女性は淫乱でしょうか?




淫乱というのは性の欲に対して、思うがまま、望み、実行することを言います。
そして、欲望に対して節操がない状態のことを言うのだと思います。

しかし、
私の場合ただの淫乱ではS心はくすぐられません。

抑制された秘めた欲望が開花されるからこそ、S心をくすぐるのです。

だから、興奮して気持ちよくなりたいだけの欲求が強い女性には惹かれません。




私の調教では
淫乱に見える行為をする一方、
躾けという、
それと反対の行為をします。

躾けがあるからこそSM的行為が引き立ちます。

一見淫乱に見える行為も、
抑制された一定の規律が、無節操な欲望を抑えさせます。

形式美が感じられるようになります。

言葉遣いひとつとっても、そうです。

だから躾けはとても重要なのです。


躾けられた女性はどうなるのでしょう。

それは奴隷の品位を高めることになります。
品位は淫乱と正反対の意味。

主人の命じられるままに淫らになれる奴隷でも・・

そこに品があれば、
とたんにS心を刺激する淫らさに昇華します。

淫らさの質が向上するのです。




品位がある女性が奴隷だからこそ、主人を愉しませることが出来る。

躾けを求めるM女性がとても多いのは、
その事実を心で理解しているからに他なりません。








感想等はこちら

ページトップへ戻る
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。