FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新がずいぶんとあいてしまいました。
単に仕事に使う時間が、とても多くなってしまっただけなのですが、
結果的にSMの事を考える時間がとれませんでした・。
今後も変わらず更新できるといいな、と自分で願いつつ、
みなさま、本年もよろしくおねがいします。

さて

自分は我が儘だと思う方はいますか。
分かっていても、つい駄々をこねたり、不満を漏らしたり、要求したり・・。

それが主人の許容範囲内で収まっていれば問題ありませんが、
自分自身でも、我が儘とどう付き合ってよいか分からない方もいるかもしれません。

また、それが原因で主人をよく困らせている、と自覚している場合もあるでしょう。
もしくは、自分が正当な事を意見しているのに、主人は受け入れてくれないと、
我が儘を自覚していない場合もあるかもしれません。
特に寂しいという気持ちから生じる我が儘は
非常に多く感じます(寂しいという気持ちには嘘偽りがないのですから)。

しかし、そのようなM女性は大抵、
厳しく自分を律して欲しい。躾けて欲しい、とも、感じているものです。



では、我が儘を治すには?

Sの圧倒的力で、ねじ伏せらるように調教されるべきなのでしょうか?

それとも、我が儘言う自分が悪いから我慢すべきなのでしょうか?


二つとも違います。

そしてよくある答えは、愛情でしょうか。
愛情で満たされ、安心すれば、我が儘いわない、というもの。
異論あるかもしれませんが、これも違います。

ではどうすれば良いのか。

この解答こそ調教・躾のポイントのひとつだと考えます。
私も日々模索しています。





ページトップへ戻る
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。