FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時に、たいして忙しくもなく、悩み事があるわけでもないのに、
どっと身体が疲れたり、気力がなくなったりすることがあるかもしれません。

毎日の生活が同じ事の繰り返しに思えてならない気持ち。
なんとなく疲れてしまう・・。
誰でも経験したことがあるのではないでしょうか。

そんなときには、親しい友人と食事をしたり、
買い物で散財したり、旅行したり、
SMしたり・・してリフレッシュするのが、いいのかもしれません。

ただ、SMして、非日常の世界を味わえれば良いのですが、
毎日SMを中心とした生活をしていると、
それで気持ちを切り替えるのが難しくなってきます。

とくにM女性は、主人の前では常に完璧でありたい、
という気持ちが人一倍強い事があります。
そのため、しらないうちに、心が疲弊しまっていることがあるのです。

そんなつもりはなかったのに、何故か主人とぎくしゃくしてしまった・・

主人の役に立ちたいと思っているのに、気持ちが空回りしてしまう・・

特に調教をはじめてある程度時間が経過した時に起きやすいのかもしれません。

何かを思い詰めているな、と思うなら
そこから一歩身を引いてみる時間も大切な気がします。

時間をおいてみると、難しかったことがあっさりできることもあるのです。

気持ちに余裕がなくて、何かできないとき、
黙ったり、「できません」と言うのではなく、

主人に「少し時間をくださいますか」とお願いしてみてください。

覚えておいて損はないと思いますよ。






ページトップへ戻る
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。